Message in a bottle

海に流すボトルメッセージのような、脈絡もないことを書き連ねていくブログです

オナ禁×筋トレ=最強? と思うので試してみた【1日目】

こんにちは。

 

f:id:umi-0315:20190930093729p:plain

 

 

やらかしました。

とても気持ちよかったので、後悔はしていません。

 

 

 

嘘です。後悔してます。

 

とりあえずリカバーに筋トレと思いましたが、だるくて体がなかなか動かないです。

 

まぁでもトライ&エラー!

今回の反省点を次回に生かせれば大丈夫だもんね!

 

ということで反省点としては

 

不意に変な画像をみても、興奮しない

してもいい理由なんてないので、理由を付けてやろうとしない

 

リセット後のダメージは大きいです。

 

これから、ちょっと変な画像を見る機会が多くなってしまうため、気をより一層引き締めていきたいと思います。

今日から心機一転、また頑張っていくので、応援よろしくお願いします。