Message in a bottle

海に流すボトルメッセージのような、脈絡もないことを書き連ねていくブログです

【体験談】中期間続いたオナ禁リセットのデメリット

こんにちは。

 

また・・・

また・・・・・・

リセットしてしまいました。

でも、このままデメリットして落ち込むだけでは割にあいません。

 

ということで今回は20日と80日のオナ禁をしてきた自分が実際にリセットした時に体験したデメリットについて話していきたいと思います。

リセットするたびに、ここの体験談に追記することになります笑

 

できればもう二度と書き込みたくないですね!!!

 

 

 

体がだるくなる

 

特にした翌日なのですが、尋常に体がだるいです。

する前はどうせしたとしてもあんま変わらないだろ

とか思っていたのですが、やっぱりすると疲れるんですね。翌日がきついです。

治るまで2、3日かかります。

 

 

自信が減る

 

自分はオナ禁してるんだ!他の人よりすごいんだぞ!

という謎の自信が消え去ります。

まぁリセットしてしまったし、当然ですよね。

 

 

起きた後も眠い

 

1つ目の体がだるくなるのと、似たようなことですが、一日中眠いです。

本当にひどい時は、歩きながら寝たりしてました笑

 

 

集中できなくなる

 

体がだるいので、十分なパフォーマンスも出せないので、集中もできないです。

まぁオナ禁中もムラムラしてて、どっちみち集中できなかったのですが、やっぱ禁止している時の方が、集中力はよかったです。

 

体が脂ぎる・匂いがする

 

オナ禁中はサラサラだった髪が脂ぎったり、顔もてかてかしたりしてきます。

その影響か、結構匂いも出てきたりしてます。

これだとモテるものもモテませんね。

 

まぁオナ禁中も目立ってモテてはなかったんですけど!!

 

何もかもめんどくさくなる

 

なぜか知りませんが、やる気が無くなります。

まぁオナ禁するっていう目標を守れなかったからですかね。