Message in a bottle

海に流すボトルメッセージのような、脈絡もないことを書き連ねていくブログです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【python】自然言語処理100本ノックやってみた!【06本目】

演習問題が載っているサイトはこちらです。 言語処理100本ノック 2015 06.集合 "paraparaparadise"と"paragraph"に含まれる文字bi-gramの集合を,それぞれ, XとYとして求め,XとYの和集合,積集合,差集合を求めよ.さらに,'se'というbi-gramがXおよびYに含…

オナ禁を破りたくなる理由と、その対策

オナ禁中寄ってくる様々な誘惑・・・ これに惑わされて まぁ今回ぐらいいっか! ってなっていると永遠にオナ禁の記録の壁を超えられません。 そこで(自戒の意味も込めて)今回は、ふと破りたくなる理由と、その対策について書いていきます! (してしまうと…

【体験談】中期間続いたオナ禁リセットのデメリット

こんにちは。 また・・・ また・・・・・・ リセットしてしまいました。 でも、このままデメリットして落ち込むだけでは割にあいません。 ということで今回は20日と80日のオナ禁をしてきた自分が実際にリセットした時に体験したデメリットについて話して…

ご注文はKerasですか?

あぁ^〜 心がぴょんぴょんするんじゃあ^〜 人生疲れたときにごちうさ見ると心が癒されますよね。 って思いながらネットサーフィンしてたらこのような記事に出会いました。 kivantium.hateblo.jp Deep Learningを使ってごちうさのキャラの画像認識を行うとい…

オナ禁×筋トレ 感じたメリット、デメリット【〜20日目】

オナ禁20日達成することができました!! この記事は オナ禁と筋トレを同時平行したら男性ホルモン出まくりで最強になるんじゃない? っていうのを実際に試してみた記録となります! それでは、10日目から20日目までに感じたメリット、デメリット、結…

オナ禁×筋トレ=最強? と思うので試してみた【22日目】

こんばんは。22日目です。 正直2回目でこんな長く続くとは思ってもいませんでした。ブログの力って偉大ですね。 今日も同じ同級生のパンチラをもろでみてしまったので、正直かなり発散したい気分ですが、ブログを書くことで必死で我慢です。 女子って黒履…

オナ禁×筋トレ=最強? と思うので試してみた【18日目】

こんにちは。18日目です。 ここ最近は、あまり目新しい効果は感じられないです。これまでの効果がさらに強まったくらい。 強いて言うなら、この前会った女子の反応がいつもよりよかったぐらいです。 ただ逆を返せば安定してきた、とも捉えられるので、この…

オナ禁×筋トレ=最強? と思うので試してみた【14日目】

こんにちは。14日目です。 今日は台風と言うこともあり、外の施設はだいたいお休みしているので、家に引きこもってました。 特に何もすることないので部屋の模様替えでもしてたんですけど、予想外にスペースが広くなって驚きです。(しかもおしゃれになっ…

塾講師バイト トラブルシューティング

世間一般には、多分ホワイトの部類に入るバイトである塾講師。 だけど そんなバイトだってトラブルはつきものです!!!(体験談) ということで他の人の助けになれればと思い、 実際に自分が経験したトラブルとその時行った対策について話していきます。 (…

オナ禁×筋トレ 感じたメリット、デメリット【〜10日目】

さっきからずっと家の外からサイレンの音が聞こえてくるのですが、大丈夫でしょうか。 別に何も悪いことはしていないのですが、サイレンの音を聞くとちょっとビクッとなっちゃいます。 10日・・・ 達成しました なので、このページでは、オナ禁×筋トレを1…

オナ禁×筋トレ=最強? と思うので試してみた【11日目】

こんにちは。10日目です。 この前、友達にこのブログが書いていることがバレました。 もう本当にクソ恥ずかしかったのですが、まぁたくさん黒歴史作ってきているので1つぐらい増えても変わらないかと思うので、引き続き書きたいと思います。 ・・・大学に…

オナ禁×筋トレ=最強? と思うので試してみた【4日目】

こんにちは。 今日プリズマイリヤの1期を一気にみて幼女が大好きになりました。 小学生かわいい。無垢な感じがいいですね。 美遊ちゃんとかお気に入りですね。あの体の感じといい、強めなツンデレ、気を許す人にしか話しかけない感じ、どこをとっても最高で…