Message in a bottle

海に流すボトルメッセージのような、脈絡もないことを書き連ねていくブログです

オナ禁×筋トレ=最強? と思うので試してみた【4日目】

こんにちは。

今日プリズマイリヤの1期を一気にみて幼女が大好きになりました。

 

小学生かわいい。無垢な感じがいいですね。

美遊ちゃんとかお気に入りですね。あの体の感じといい、強めなツンデレ、気を許す人にしか話しかけない感じ、どこをとっても最高です。

周りにいたら最高ですね。

 

 

 

 

 

 

・・・話が過ぎました。

さて4日目ですが、早速夢精しました。

別に寝る前に興奮していたとかではないのですがなんででしょう。

そういえば、起きた時体がうつ伏せだったのでそれが関係するかもしれません。

やはり、夢精した日は調子がよくありません。一日中眠いし、体も重かったです。

 

ですが、夢精はリカバリーが早く、ほとんど関係ないらしい(と信じたい)です!

 

まだまだこれからですね。

夢精したからといって、気を抜かないように気をつけます。