Message in a bottle

海に流すボトルメッセージのような、脈絡もないことを書き連ねていくブログです

オナ禁×筋トレ=最強? と思うので試してみた【22日目】

こんばんは。22日目です。

 

正直2回目でこんな長く続くとは思ってもいませんでした。ブログの力って偉大ですね。

 

今日も同じ同級生のパンチラをもろでみてしまったので、正直かなり発散したい気分ですが、ブログを書くことで必死で我慢です。

女子って黒履くんですね。白とかじゃなくてよかったです。あれは影だと思い込むことができるので。あれはパンツじゃなくて影だったんです。

 

最近、新しい女の人との出会いがあったのですが、その人が(大学生活中で)過去最高レベルに可愛くてまじで話してるだけで幸せでした。

その人とも、2回目の約束を取り付けることができました。

これもオナ禁の効果ですかね!嬉しい!

 

メリット

  • 女子からの反応が(多分)よくなってる

 

デメリット

  • したい欲で眠れなくなる

(眠るために筋トレをしたら疲れで翌日だるくなるから毎日はできない・・・)