Message in a bottle

海に流すボトルメッセージのような、脈絡もないことを書き連ねていくブログです

オナ禁×筋トレ=最強? と思うので試してみた【決意編】

突然ですが、どんな男子でも必ず思うことがありますよね??

 

「モテたい!!!!」

 

これは時代が変わろうとも、どんな国に行こうとも、男子であるなら持っている共通の欲求だと思います。

 

もちろん自分もモテたいです。ですが、

 

モテるためにはどうやら

・ファッションに気をつける

・話が面白い

・男らしい

・清潔感

etc...

 

・・・いややること多すぎん?無理ゲーやんこんなん??

直すのに何年かかるんやねん??

 

ってなってて、なかば諦めていました。

ですが、ちょっと前に

 

オナ禁するとモテる!

 

と、でかでかと張り出された記事を見ました。

まぁ、こういうやつですね。

https://matome.naver.jp/odai/2133915629351184001

 

これを見た自分は

オナ禁するだけでモテるの??しかも他にも色々な効果が!?

これはやばいやつやん!じゃあもうやるしかないやん !!

 

ってことで、安易に何にも考えず初めてみました。

 

その結果

 

f:id:umi-0315:20190923220910j:plain

 

83日までは達成することができました。

ここまでやってみて確かに

  • 自信がつく
  • 顔とか髪が脂ぎらない
  • 肌が綺麗になる

 

とかいう効果は得られたんですけど

  • 睡眠時間が3時間になる
  • 女子にモテ出す
  • 頭がよくなる
  • スーパサイヤ人!!いぇい!!

 

みたいな、本当に自分が欲しかった効果は得られなかったというか、80日我慢した結果が上の3つだけでした。

正直ストレスの方が大きかったし、なんか禁欲してる最中は異常に体がだるく、むしろ禁欲してない方が調子がよかったくらいです。

 

こんなん効果ねぇじゃん!!自分の80日を返せ!!!

 

と思ってたんですが、

他の記事をみてみると、どうやらオナ禁単体ではあまり効果がなく、筋トレと合わさって初めてテストステロンとかいうホルモンの分泌量が増えて、モテるとか、色々チート効果が得られるらしい。

 

・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

しょうがないなぁ、、、今回が最後だからね??

効果なかったら、やめるからね??

 

 

 

とまぁ本当チョロインなので、筋トレと組み合わせたら最強になれるのではと思って再開してみることにしました。

 

 

基本的なルールとしては、

  • 週3で1日腹筋、スクワット100回、腕立て50回 
  • 週に1回はジムへ(筋肉を限界まで追い込む)
  • 週1ランニング(これは単なる気晴らし)

としておいて、自分の体調や、限界と相談して臨機応変に変えていきたいと思います。

 

走るのが好きなんですけど、ランニングは逆に長時間行うとテストステロンが下がるらしいので、控えめにしなきゃです・・・なんでや!そんなのチートやん!。

 

期間としては、彼女ができるまで、もしくは効果がないと判断するまではやってみたいと思います。

 

毎日かけるといいんですが、多分無理なので、3日ごとくらいに日記をかけたらと思っています。

 

それでは、長くなるか、短くなるかはわかりませんが、お付き合いいただけるとありがたいです。