Message in a bottle

海に流すボトルメッセージのような、脈絡もないことを書き連ねていくブログです

現役大学生が思う大学1年生のときにやっておきたかった3つのこと【未完】

こんにちは!

 

現在大学2年生、12月ということもあり、大学生活がほぼ半分終わろうとしているのですが、今になって思うと

 

もっとこうしておけばよかった・・・

大学1年生でこれをやっておけば・・・

 

などと思うことがたくさんありました。

 

今回はそんな中で特にこれはやっておけばよかったと思うものを3つ紹介していきます。

 

 

 

1 もっと勉強をしておけばよかった

 

2 定期的に運動をすべきだった

 

3 コミュ力をあげる努力をすればよかった