Message in a bottle

海に流すボトルメッセージのような、脈絡もないことを書き連ねていくブログです

カラオケで盛り上がる!叫べる! おすすめのボカロ曲!

いざ、カラオケでボカロ曲を歌おうとしても

 

曲が多すぎてどれを歌えばいいか迷う・・・

どうせだったら盛り上がったり、叫べる曲歌いたい

 

とかいう時ありますよね?

そんな時におすすめなボカロ曲を紹介していきたいと思います!

 

夜もすがら君思ふ

 

 西澤さんPの曲です!

 

サビで盛り上がることもでき、曲の感じも自然にリズムを取ってしまい楽しくなることができるような曲風です!

 

 

ロキ

 

 

みきとPさんによる再生数8千万回超えの超有名曲です!

 

サビの部分や、サビ前の「死ぬんじゃねえぞお互いにな!」というところも盛り上がることができます!

 

ロストワンの号哭

 

 

Neruさんによる曲です!

 

全体的にハイテンポで、なおかつサビのところがそこそこ高いため、そこを思いっきり歌うと気持ちいいです!

 

恋愛裁判

 

40mpさんの曲です!

 

普通に歌っても楽しいですが、歌詞に感情込めて歌ってみても面白いと思います(笑)

 

 

 ゴーストルール

 

 DECO*27さんによる曲です!

 

早いテンポと、全体的な疾走感がとても癖になる感じで、カラオケで歌っても盛り上がること間違いなしです!

 

 

拝啓ドッペルゲンガー

 

 kemuさんによる曲です!

 

とても早いうえに高くて、歌うのがかなり難しいとは思いますが、歌えたらかなり楽しいと思います!

 

シャルル

flowerさんによる曲です!

 

これはカラオケ上位に常にランクインしていて、迷ったらこれを入れれば間違いなしです!