Message in a bottle

海に流すボトルメッセージのような、脈絡もないことを書き連ねていくブログです

【2019年】暇つぶしにもなる!面白いおすすめのYoutuber!

暇な時に何で暇つぶしをすれば良いか迷う人に向けた記事です!

 

最近のYoutuberは面白い人が多く、暇つぶしでみたはずが気づいたら深夜・・・

とかいうこともあるほどおもしろいです。

 

今回はそんなYoutuberの中でも特に面白いと思ったYoutuberを紹介していきます。

 

 

東海オンエア

www.youtube.com

 

まずはじめにおすすめするのが東海オンエアさんです。

 

このグループは6人組でやっているのですが、

企画が超斬新

メンバー同士のやりとりが面白い

ほぼ毎日投稿をしているため、すごく多くの動画がある

罰ゲームがやばい

メンバーがいい意味でも悪い意味でもぶっ飛んでる

といったYoutuberの中でも特に面白いグループだと思います。

 

このコーラを作ったみた動画以外にも色々な興味を惹かれる動画があると思うので気になる人はぜひ見てみてください!

 

おるたなChannel

www.youtube.com

 

次に紹介するのがおるたなChannelさんです。

このチャンネルは料理シリーズが特に面白く色々な動画が投稿されています。

そのほかにもかくれんぼシリーズなど、色々なシリーズの動画があり、毎日投稿されているので興味があるシリーズからみてみるのも良いと思います!

 

はなお

www.youtube.com

 

元大阪大学の理系大学生で、理系ノリでのYoutube動画を投稿しています。

日常的にも

2次元の彼女積分したら3次元になるし笑!

とかいう理系トーク(偏見)が好きな人は好きなチャンネルだと思います!

 

輝夜月

www.youtube.com

Vtuberですが

一部では歩く抗うつ剤と呼ばれています。

 

なぜそのように呼ばれるかというと異常なほどテンションが高いです。

もうほんとなんでこんな明るいの笑?レベルでテンションやばいです。まじやばい

ほんとなぜこんなテンションが出るか謎レベルで高いです。

 

みてるうちになぜか笑ってしまうので最近笑ってない・・・とかいう人におすすめです!

 

abu

www.youtube.com

 

ゲーム実況系Youtuberです。

色々なスマホゲームやパソコンの面白そうなゲームを実況してくれます。

 

ゲーム実況も面白いのですが選んでくるゲームも面白く動画をみてみるとついついやりたくなってしまったりします!

 

 

どうでしたか?

Youtubeをみて有意義な暇つぶしができると良いですね!

それでは、最後まで読んでくださりありがとうございました!