Message in a bottle

海に流すボトルメッセージのような、脈絡もないことを書き連ねていくブログです

1日1食ダイエットはどれだけ痩せるのか? 実際に試してみた!【その1】

 

こんにちは!はむです!

 

ダイエットをしようと思って

[ ダイエット 痩せる方法 ]

とかで検索すると、

 

食べ物減らしてカロリーを減らすと痩せる!

いや、減らすだけでは痩せない!

そもそも運動が最強じゃん!!

いや、走っても全然カロリー使わねーし!食べ物減らす方がいいに決まってる!

 

など色々な意見があって正直どれを信用すれば良いのかわからないですよね?

 

なので今回は実際に自分が体験してみて痩せるかどうか試してみたいと思います!

 

まずダイエット始める前の基本情報を

 

身長:173cm

体重:68、5kg

 

太ってるとか言わない!!

自分でも自覚してたから!!

 

具体的なダイエットの内容としては

  1. 1日1食(基本夕食のみ)
  2. それを守れればお酒は飲んで良い(ほぼ毎日飲んでます・・・)
  3. 付き合いで昼ごはんを食べるときは夕食も食べて良い
  4. でも食べ過ぎないように大体1500カロリー前後で!

の4つを守っていました!

 

では、どうなったのか見てみましょー!

 

 

 

〜7日目〜

 

f:id:umi-0315:20181026194921j:plain

 

体重:65.3kg

前回比:-3.5kg

 

どーですか!!!??

1週間で3kg痩せました!!

めっちゃ痩せるやん!!

 

ってこの頃はなってました。

でもよくよく考えれば多分体の余分な水分が結構抜けてたのもあったと思うんですよね・・・

 

 

〜14日目〜

 

f:id:umi-0315:20181026195412j:plain

 

体重:64.9kg

前回比:-0.4kg

 

まぁ痩せたやん・・・?

とりあえず大丈夫かな?

 

とまぁ流石に2週間連続であんなに減るわけはなく、気持ち減った感じです。

でも順調だしね?今の所は?

 

【続く】

wanttolivefree.hatenablog.jp